人生初!名前入りゼッケン

091024_075525.jpg
福岡出張からバタバタと大阪へ戻り
チョロチョロっと業務を慌ただしくこなして
今は富士スピードウェイで開催される富士チャレンジ200に来てます。

沖縄までの間で長距離を乗れる貴重な日でもあるので
参加者の皆さんと楽しみながらニッポトレインで頑張ります!

ニッポからは真鍋さん、佐野、井上と僕の4人が
招待選手として参戦です!!

今日は福岡

091020_181504.jpg
輪島ロード後バタバタと大阪本社で勤務をこなし
今日は昼過ぎから新幹線で福岡に出張してます。

これから久留米で取引先と宴です。
また山盛り飲んじゃうんだろうなぁ...。

自転車持って来てるんで福岡でも朝練頑張ります。

久留米と言えばチェッカーズ...古い?笑

淳也、今期3度目の雄叫び

輪島blog2.jpg
実業団輪島ロード、淳也が力でライバル達を捩じ伏せ
今期最多の3勝目で実業団最終戦を締めくくりました。

昇りと下りしかないタフなコースで不利な展開の中
ほんまに力強いレースでしたわ。
それだけにジャパンカップを走れないのが残念。

その分、沖縄と熊本で吠えてもらいましょう!!

私はと言うと苦手な昇りに大苦戦しながらも根気強く粘ってましたが
7周のうち6周目にはいるところで先頭と9分差になり
タイムアウトでレースを終えてしまいました。情けない。

沖縄まであと3週間、やれることをやりきって
毎日を大切に過ごしたいと思います!

ラブワゴン仲間

輪島ロードblog1.jpg
今シーズンの遠征も残り僅か。

真鍋さんとの京都駅集合ラブワゴン遠征の旅4年目シーズンも
この輪島ロードと24日の富士チャレンジ200kmが最後。

その後にはツール・ド・沖縄への出場も決まりましたが飛行機なので
身体的には楽ですが車の中での楽しい真鍋さんとの会話が出来ないのは残念。

真鍋さんとはいつも様々な話題で10時間の遠征だろうが会話が途切れる事なく
すごい勉強になることもならないことも楽しんでます(笑)

最高の先輩でありチームメイトです。

おっさん二人組まだまだ頑張ります!!

そういえば栞奈ちゃんを...

運動会blogかんな.jpg
運動会の事書いててふと思ったんですけど
まだ長女が誕生日した事を書いてなかったような気が...。

こないだ東京で琢磨にも聞いてねぇ〜よ言われたんですけど
やっぱ報告してないですよね...。

そう、生まれたんですよ。長女が(笑)
4ヶ月前の6月2日朝方に無事誕生日してたんです。

名前は栞奈と書いて「かんな」ちゃんです。

今は寝返りしまくって家中をごろんごろん転がり
夜中はハル君と夜泣きを競い合うように大合唱の日々で親達はもうヘロヘロ。

最初はカンちゃんの足をガブっと噛んで泣かせてたハル君も
今はすっかりお兄ちゃんになってオムツ変えるの手伝ってくれてます。

ってなわけで賑やかな毎日です!!

涙の運動会

運動会blog.jpg
17日の土曜日、長男ハル君の運動会に家族で行ってきました。

いまだに保育園で別れる時は大泣きするんで
運動会でも親の顔が見えた瞬間に泣きじゃくるんちゃうかと心配でしたが
元気に体操やかけっこを友達と楽しんでくれて一安心。

ハル君は泣かずに頑張りましたが
その姿を見てたじじばばは泣いてました。
.....何でやねん(笑)

そして運動会終了と同時に全日本実業団輪島ロードが開催される
石川県輪島市へ真鍋さん、山ピーと3人で出発!!

全日本実業団の巻

090906_053156.jpg
今日も大寝坊...。

全日本実業団ロードは兵庫県播磨中央公園で開催されるため
Nippoのチームメンバーはみんな前泊してるので一緒に泊まっておけば良かったぁぁぁ。

って、寝坊は毎度なので言うほど焦ってないんですけどね(笑)

最近はアップしなくてもシャキッと走れる
便利な身体になってきたし...(これって末期症状?!)

200kmの長丁場、最初に形成される逃げグループに狙いを研ぎ澄まして乗ります。

今日もいっちょ頑張りますか!!

堺ステージ試走中

Image352.jpg
明日からツアーオブジャパンが開幕。

僕は出場しませんがみんなと一緒に堺ステージのコース試走中っす!

会社のすぐ隣なのでメンバーに入りたく練習を頑張ってましたが
なかなか...難しいですね。

来年に向けてまた一年、今シーズンをしっかり頑張ります。

みんな調子も良いので明日からのニッポの活躍にご期待下さい!

ビッグサイトにて

Image270.jpg
明日から2日間東京で開催される歯科セミナー(1600人参加予定)に
コルナゴでブースを出展することになり今設営終えました。

はぁっ、疲れた。

初めてのイベント参加でどうなるのか見当がつきませんが
2日間歯科医師の方々と交流を深めたいと思います!

さて、今夜も飲みに出かけましょうかと...。

今日は

Image199.jpg
千葉下総で開催されているセオサイクルフェスティバルでブース出展してます。

アンカーチームによる熱いトークショー聞いてふむふむと感心。
飯島さんと同じアディダスのアフターシューズでちょっと嬉しいかも(笑)

藤野さんの司会姿も貴重で参加者と一緒に楽しんでます!


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM