寒さを吹き飛ばせ!

091123_10491811.jpg
北海道から昨晩戻り
今日は京都信楽にてMBKさんと合同でコルナゴ試乗会開催してます。

めちゃくちゃ冷え込んでますが
コルナゴブースには熱い男岡崎!がいるので大盛況!

知人の熱狂的なコルナギスタ・福本さんと偶然の再会も出来たりと
みなさんと楽しくほのぼのやってます。

真っ白けっけ

091119_08554111.jpg
明日まで北海道で営業活動。昨日は北見に潜伏してました。

石北峠は豪雪ドリフト天国でなかなか楽しかったものの
下りでキタキツネをひきそうなって死ぬか思いましたわ。

月曜は京都和束でコルナゴ試乗会を開催し
火曜からはテレビ番組出演収録のため沖縄行ってきます!

最近、沖縄づいてるな...。

最南端から最北の地へ

091117_17495911.jpg
月曜日から出張で故郷の北海道へ来てます。

南国沖縄から北国への移動とあまりの気温差で
また今年4度目のインフルエンザなりそっす(笑)

大通公園はイルミネーションが終わると2月に雪祭り。
その前に今週末は日ハムの優勝パレードだそうで...
巨人ファンとしては男前のダルビッシュよりも二岡と林は見たいかも!

夢のような時間は過ぎ去り...

091107_09370711.jpg
5日間に及ぶツール・ド・沖縄遠征から帰り
バタバタと時は流れあっという間にまた週末がやって来ました。

UCIレースを走るのは本当に久しぶりでやれる事をやり切って
決して満足出来た内容ではないものの今の力は出し切り
途中前で動きつつも最後まで走りきれたのは来年に繋がる
今の僕にとってはまだまだ頑張れると勇気付けられたレースでした。

NIPPOに所属して4年目のシーズンを終えましたが
大門監督はじめ素晴らしい仲間と共に沖縄を戦えたことは
これからの僕の人生でも忘れられない一生の思い出になりました。

チームとしては忘れてはならない最悪なレース展開になってしまいましたが
強力なメンバーが必ずや明日の熊本でリベンジしてくれるはずです!

ほんと多くの方に支えられて出発する事が出来た沖縄遠征で
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

また沖縄の方々の沿道からの応援は本当に情熱的で素晴らしく
レース後半の本当に辛く苦しい場面でとても勇気付けられました!

毎日仕事で嵐のように過ぎ行く中でほとんど自転車に乗れない日々が
レースまでの沖縄での3日間は自転車だけに集中する事が出来
僕にとっては夢のような日々でした。

明後日からは北海道営業出張です!
仕事にレースに育児に語学勉強にフル回転で頑張るぞ!

空と海の青さ

091106_111438.jpg
じゅんや先頭固定で爆走中。

沖縄の海の青さに言葉うしないますね!

2日目出発

091106_102348.jpg
どっ快晴な朝です

沖縄上陸

091105_134440.jpg
那覇空港に到着し早速着替えて練習開始。

今日から沖縄食生活が始まります。

JAPAN CUP感染記

091028_102533.jpg
blog更新また間が開いてしまいました。

っと言うのも殺人的スケジュールの先で行った
JAPAN CUPのレース3周目に容態が急変し寒気と発熱が。

流行に敏感な私は新型インフルエンザに感染発症!
実は今年1月にA型、2月にB型をやっているので
なっなんと今年3度目のインフルエンザに感染。
なんぼ身体弱いアスリートやねん...。
今までインフルエンザなんてかかるもんじゃないと思ってたのに
だいぶ仕事に練習に育児で身体が弱ってるのかも...。

ホテル着いても高熱で動けなく朝方4時にやっとタクシーで
宇都宮市内の夜間救急病院へ行きタミフルもらって
途中タミフルを倍の量服用してたトラブルがあったものの(笑)
やっとこさ今週になって復活しました!

さて、元気なったし沖縄しっかり頑張りますか!!

行きますか...

091025_050525.jpg
今から仙台秋保温泉に別れを告げ(滞在7時間のみ)
宇都宮ジャパンカップ会場に向かいます!

にしても...眠い...ほんま眠い...果てしなく眠い...

エセニスモ

フジ200blog.jpg
富士チャレンジ200km走ってきましたよ。ガッチリと。
猛獣ジュンヤとスマートにペースを上げ続ける真鍋さん、カズオに
アンカー三瀧らと共に仮想ツール・ド・沖縄っつ〜事で
超ハイペースの渦に巻き込まれながら苦しい最高の練習が出来ました!

レース中ずっと気になってたんですが
トヨタの富士スピードウェイなのに
ニスモGTRのマーシャルカーがコースサイドにいてるんですよ。
なぜ???

車好きのカズオとゴール後すぐに見に行ったら
ニスモはステッカーだけでノーマル車でしたが...

今は社員旅行が行われてる仙台秋保温泉に向かって
東北自動車道を一人爆走中です!!
宴会の最中に間に合うか微妙やなぁ〜。

明日は早朝4時に仙台を出発して
ジャパンカップが開催される宇都宮に向かいます。
勤めてる会社が輸入日本総代理店であるフジのプロチームの
アテンドとブース出展を行う予定です。

また明日もレース会場でたくさんの方々と
お会いできるのを楽しみにしてますね!!


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM