今日も来たでぇ

20050820_51648.jpg
昨日に続き、今日もやってきました甲子園球場。

1時間半前に来たのに、売り切れチケット続出。
明らかに昨日よりすごい人。

今日も張り切って駒苫の優勝祈って応援するぞぉ〜!!

決勝だぁ〜!!

20050819_51070.jpg
延長の熱戦を制して、駒大勝利!!

2連覇行くぞぉ〜!!

中田君ヒット

20050819_51027.jpg
大阪桐蔭5番打者、中田君ヒット

敵だけど中田君だからしゃぁないかな

5回裏

20050819_51018.jpg
駒大応援団真横で応援中。

5対0で駒大リード!!このまま行けぇ〜

超満員

20050819_50991.jpg
ありえないぐらいの超満員と熱気

選手が輝いて見える

いよいよ

20050819_50984.jpg
まもなく熱戦開始!!

内野席券買えたものの前の試合からみんな動かず立ち見。

応援気合いだぁ〜!

いざ、甲子園へ!!

今日は高校野球準決勝。
道産子ボーイズ駒大と辻内&平田擁する大阪最強軍団の対戦。

っと言う事で、一人甲子園球場に向かってます。
関西在住でも心は道産子。頑張れぇ〜駒大!!

まもなく到着っす。

アヒルの行進

20050817_49339.jpg
暑い、今日も暑い。口を開けば暑いと言ってるが、本気で暑い。
北海道から出て来て、住んでれば慣れるべと思っていたが
年々しんどくなってきている気がしてならない。

why?

きっと年々暑さから来る疲労が蓄積していて
慣れるスピードを超えているのだろう。

思えば高校時代、インターハイ等で本州に来る度暑さに驚いてたが
今より全然フレッシュな状態で戦えていたと思う。

ミヤタのくまちゃん曰く、日焼けは火傷なんやから慣れるわけがない。
夏でもUVカットウォーマー等で日焼けを防止しないと
疲労はたまるわ病気にもなるわで危険やで!!っとの事。

森のくまさんの言う事は絶対なので
みなさんも気をつけましょうね。

そんなくそ暑い毎日だけど
家の前の佐保川に住み着いてるほのぼのアヒル親子を見て
今日も元気にスタートを切りました。

日向を避けて、頑張るぞぉ〜!!


夏だけど冬気分

ふぅ〜、今日も練習を頑張り、
そして部屋掃除を頑張った。

ほんで、ぶらりぶらりとお盆休みを何か味わいたいなと思い、
近所のスポーツショップMITSUHASHIへGO!!

甘いもんを完全にやめれてもいないのにVAAMを買い、
全日本実業団で勝負どころまで残れるかも微妙なのに、
高カロリー勝負所用補給食を買ってしもた。

でも、ちょっと買い物してお盆休み気分満喫しちゃったかも。

締めくくりに来期モデルのスキー関係をチェキチェキ。
さすがにお盆休み気分で買える額ではないが、
もし買うならどれかと勝手に興奮して帰ってきた。

レグザムのブーツ、買い換えたいです。次もレグザム。

よぉ〜走った

遂に始めちゃいます。

ブログ。

で、記念すべき初投稿はやっぱり自転車。

雨の中せっせと練習。4時間で標高1700を登り、
昼寝も同じく4時間・・・。

1日が終わってしもた。

明日も雨みたいだけど、全日本実業団に向けて頑張るぞぉ〜!!


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM