石畳区間突入

100404_19513711.jpg
フランドル、雨もあがって中盤の石畳区間に突入です。

今朝はパドックパスを使ってチームピットに入り
ランスやボーネンにフレチャを見て大興奮!!

みんな応援かなり熱いです!!!

スタートの街にて

100403_23273711.jpg
明日のスタート地点ベルジュに来てアイス食ってます。

全チームが集まって監督会議してるんで
街の広場にはチームがずらりと並んで
写真撮っても撮っても撮りきれないっす。

フットオン8名との練習はかなり楽しくて3時間があっという間でした。

明日はコルナゴのチームと共に頑張って欲しいですね!!

大雨です

100403_18275711.jpg
死ぬほど寒い。

でも最高に楽しいです。


まだまだ走ります〜。

いよいよ

100403_17250911.jpg
エースのカルドソ

いよいよ夢のラン開始ですわ!!

フランドル前日

100403_16174511.jpg
久しぶりの更新ですが今ベルギーにいてます〜。

フジの仕事で今週はベルギーに来ており
昨日はフジチームの選手らとコッペンベルグの坂でバトルを楽しみ
今日は今からプロツールのフットオンセルベットの8名のプロ選手と
明日のツール・ド・フランドルの下見と練習に3時間ぐらい走りに行って来ます!

ホテルはラボバンクと一緒!フレイレがいないのがショックですが
楽しく話しを出来て夢のような日々です!!

今日も石畳頑張るぞ!!

あっ、ランスもいてましたわ!!

またまた沖縄中

100117_09491811.jpg
ちゅら海センチュリーラン満喫してます〜。


今日の相棒はCF6フェラーリバイクっす!!

夏ですね

091125_13202511.jpg
南国沖縄より関西に帰って来ました。

沖縄はハイビスカスが綺麗に咲いちゃったりなんかしちゃって
景色も気分も完全に夏全開モードでリゾート生活を満喫してましたが
2週間振りのオフィスワークで仕事の山見て一気に現実に引き戻されました。

でも久し振りの出社で同僚との会話はめちゃくちゃ楽しく
みんなの仕事をただひたすらに妨害して本日の業務終了。
明日は金曜やし来週からでもまたぼちぼち仕事頑張りますかね!!

土曜のせやねんお楽しみに。番組前半で登場ですよん。

沖縄最高!!

091124_21584511.jpg
今回の沖縄ロケを共に行っているJTB沖縄の喜瀬さんと
泡盛飲んでエイサー踊って記念撮影までしちゃったりなんかして
すっかり北海道の寒さを忘れ南国沖縄を満喫してます!

今回滞在しているホテルはJTBさん手配のかりゆしリゾート&スパで
オーシャンビューの豪華ツインなんですがいかんせん一人やと
この豪華さと有効的な活用方法が思い付かない広さがまた虚しくもあり...

でも沖縄って飛行機2時間で南国を満喫出来て人も温かいし良いよなぁ〜

美味しいさ〜

091125_10281211.jpg
テレビ撮影2日目、昨日の嵐がうそのような快晴です。

サーターアンダギーと大好物コーラではらごしらえ。

昨日は大雨の中爆走してたら
東アジア大会に向けたナショナルチームの沖縄合宿と遭遇。

沖縄で闇練してると思われたかも(笑)

さてさて撮影引き続き頑張ります!

北から南へ

091124_06033411.jpg
おはようございます。
今からテレビ局の方と一緒に関空から沖縄へ旅立ちます。

ツールド沖縄→北海道出張→京都コルナゴ試乗会→沖縄ロケ...
今年4度目のインフルエンザにかからないことを祈るばかりっすわ。

今回の沖縄ロケは関西地区では抜群の視聴率を誇る
バラエティー番組「せやねん」(毎週土曜朝から昼まで)のコーナーで
1月に沖縄で開催されるちゅらうみセンチュリーライドをJTBさんが
ツアー企画しており私が現地ガイドをすると言うもの(っと聞いてます...)

でも今日は雨みたいなんすよねぇ〜。
北海道行ったら連日吹雪くし雨男なのかしら?わたし??

とりあえずソーキそば(大)食って元気にロケしてきます!!


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM