コルナゴフェスタ前夜

Image105.jpg
明日から3日間開催のコルナゴフェスタ。

やっとこさ会場に到着し今から設営開始です。

まだ荷物下ろしただけなのにビールが恋しい気分…。

思い出のの紫波

Image0881.jpg
岩手県紫波町往復2600kmの旅から今朝無事生還しました。

帰り道は山梨から清水がだいぶ運転を代わってくれたので
お陰で何とか今日一日仕事をこなせました。

紫波町は学生時代の思い出が沢山詰まった町で
毎年夏に行われる早稲田大学紫波夏合宿で動けなくなるまで
本当によく朝から晩まで走り倒したものです。

あと、大学1年の夏合宿時に国道4号沿いにあるコンビニで
琢磨から「まこと、俺F1に挑戦することに決めたんだ」と知らされ
いつかは挑戦するだろうとは思っていたもののとても驚いたのが
今でも鮮明に記憶に残っています。

そのコンビニを見て、琢磨もまたテストで可能性をつかもうとしているし
自分も今一度時間をやりくりしながら練習に励みレースを頑張ろうと
仕事にやられ気味だったやる気を奮い立たせるには十分な岩手遠征でした。

それにしても岩手まで13時間の運転。
イタリアまでの飛行中ずっと運転してたのかと思うと遠いわけですよね…。

ほぐし中

Image080.jpg
ようやく岩手県一関まで到着。

ほんとは紫波のコースを試走出来るのがベストなのですが
日没も迫って来てるので選手3名は国道4号を北上しながら練習中です。

いつもは伴走してもらって練習しているのが
逆に車を伴走する側になると気を遣うし何か緊張しちゃいますね…。

ほどよいところで選手をピックアップし花巻のホテルを目指します。

北へ北へ

Image079.jpg
岩手へ向けて京都の自宅をコルナゴカーで出発し
まもなく京都駅で真鍋さん・清水・藤岡と合流です。

人生初の高速京都道は出来立てだけあって快適でしたね。

で、一体あと何時間かかるんだろう?

コルナゴフェスタ09

Image057.jpg
福岡での仕事を終えのぞみで大阪に向かってます。

昨日は仕事を終えて中洲で美味しいとんこつラーメン食べていたら
ばったり正屋の岩崎社長夫妻(トレックストア福岡オーナー)に遭遇。
しかもそのラーメン店の大将がエクストリームパワーのオーナーと聞き
自転車ロードも確実に日本に根付いて来てるなぁと実感した中洲の夜でした。

で、今からは新大阪で今年のサイクルモードコルナゴブースについて
デザイン会社の代表(僕の義兄弟)と打ち合わせです。

だいたいブースデザインイメージは頭の中で出来上がっているのですが
あとは予算内でどぉその構想を実現させていくかが毎年悩むところですね。

サイクルモード前になりますが9月19〜21日までの3日間で
コルナゴフェスタを東京バルスストア中目黒で開催したします。

コルナゴフルラインナップを展示し僕も全日程会場でアテンドいたします。
皆様のご来場心よりお待ち致しております!!

コルナゴカー登場

画像-0431.jpg
ほんと久しぶりの更新です。
久しく生命反応のない日々が続き申し訳ございませんでした。

7月に入りコルナゴ09カタログの制作と展示会準備が本格化してからは
昨日の代休でやっと一息つけるまでほんと全開全速力で
一心不乱に駆け抜けた二ヶ月間でした。

お蔭さまでカタログも展示会も無事に終えることが出来
これからはまた今まで通りコルナゴを通してロードレースやバイクの魅力を
微力ながらも皆さんにお伝えすることが出来るような活動を考えています。

夏にはつかの間の休暇に友人を訪ねてモナコへ行ったり来てもらったりして
うちの息子ハルたんはプレゼントされたコルナゴF1マシンに
毎日ご機嫌で乗り回しています!

シマノ鈴鹿はやっと走ってたという感じでしたが
またコツコツ練習して秋の連戦に臨みたいと思います。

息子ともゆっくり遊びたいのですが今日も出張で福岡に滞在中で
金曜帰社後すぐに岩手全日本実業団へスタッフ兼ドライバーとして出発。

身体を壊さないように気をつけながら頑張ります。

岩手でまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

1

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM