和郎 con 遥寿

Image969.jpg
大雨の西日本実業団はパンク続出の中真鍋さん2位・佐野4位・井上7位?

私は脚がパンクで中盤で終了…。情けない。

今日からのイタリア出張にも愛車のCLXを持って来ているので
向こうでも朝練に励んでしっかりと戦える身体にしてきます。

昨日はレース後、同じく今日からイタリア組と再合流するために旅立つ
全日本選手権2位・各方面へ売りだし中の井上和郎が中田亭で休憩。

メイタン岡崎さんとも行った定食屋で特盛りトンカツ定食をペロッとたいらげ
強い選手はやっぱ食うなぁ〜、っと内臓の強さを見せ付けられました。

ではでは、来週までイタリア出張行って来ます!

無事生還

Image967.jpg
たかだフレンドさんの練習会でもガンガンにしごいてもらい
久し振りに我が家へ帰って来ました。

たかださんとは走りながらお店に顔を出し始めた頃の琢磨の事や
最近お店を手伝い始めた息子さんの話で盛り上がり楽しいランでした。

負けず嫌いな琢磨のエピソードには共感出来る部分だらけ。
次は琢磨とたかださんと3人で走りに行きたいものです。

久し振りに帰ると息子がやゃバックをするようになってたりと
日々アップデートされていく子供の成長の早さにビックリ!!
ハイハイし出したら大変だとみんなに脅され戦々恐々の日々です…。

今週は本社でカタログ製作に専念し
週末は広島で開催される西日本実業団ロードに参戦。

月曜日から8日間またイタリアへ出張です。

鬼インターバル

Image983.jpg
今日は茨城県筑波に出没。
武井社長のFORZAさんにて練習会&コルナゴ試乗会してきました。

朝からの100kmに渡るインターバル連発練習で廃人にされ
試乗会の時には頭真っ白でろれつが回ってなかったかも…。

パンク2回もしてしまい皆さん大変ご迷惑おかけしました。…すんません。

明日は東京町田のたかだフレンドの練習会に出没予定です!!

神幸祭

Image978.jpg
ただいま長期出張の7日目で都内に潜伏中。

皇居通過中に日枝神社・神幸祭の神輿行列と遭遇。

行列は国立劇場にて休憩してますが
私はこれからまた仕事に飛び立ちます。

そろそろ家帰りたいかも…。

1

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM