出撃!!

Image962.jpg
家族と共に広島へてくてく移動中です。

今回は荷物が多いので驚速シビックRではなくステップワゴン…。
やはり子供が出来ると何かと積載物が多く(自転車が一番場所とってますが)
せっかくのロングドライブでもType‐Rの出番がなかなかないっす(涙)

しかも家の目の前に巨大ショッピングモールがオープンしたので
ますます愛車を運転する機会がなくなっていってる今日この頃。


…んな事より、今日の全日本アマチュア選手権(U23)には
チームコルナゴから片山・中山・藤岡の3選手が出走中。

片山は直前の修善寺U23で積極的な走りで優勝をもぎ取り
藤岡&中山の19歳コンビもツアー・オブ・ジャパンに実業団選抜で挑み
若手らしく前に前にという走りを見せてくれました。

3人がどんな走りを見せてくれるか本当に楽しみです。
まもなく会場に到着なので補給等手伝いをしながら応援したいと思います。

北京への道

Image740.jpg
いよいよ明後日、北京オリンピック選考レースである
全日本選手権ロードが広島中央森林公園で開催されます。

とりあえず雨は降らないようなので一安心。

チームのみんなは今日から広島入りしておりますが
私は明日の昼頃に会場へ入りU23の全日本を観戦して
その後会場周辺をチョロリング練習の予定です。

どんな展開で誰が選考されるんでしょうかね?

はてはて??

ピッコロニッポ

ハル&鹿.jpg
TOJ奈良ステージで選手みんなを見送った後
出社前に少しだけ息子と奈良公園で鹿と戯れて来ました。

チビニッポジャージで登場した息子は会場のどこに行っても大人気で
選手達にも負けないぐらいの写真攻撃に困惑し最後は大泣きでしたが…。

次は今週末の全日本選手権ロードでお披露目予定。

レースまでの4日間、最後の悪あがき練習に励もうと思います。

伊で和食

Image755.jpg
この日はミラノにある日本料理「シロ〜」で
コルナゴファミリーと夕食。

ファミリーの中に大の日本好きな人がいて招待してくれたのですが
焼鳥にから揚げ、スシにキリン生ビールと
帰国して居酒屋来てるんかと錯覚しそうなりましたわ(笑)

ぶぉ〜の!

Image753.jpg
ジロ真っ最中のイタリアより帰国しました。
せっかくなので観戦したかった…。

連日ミーティング続きでしたが夜は食事をしながらなので
イタリア料理に夢中になって集中力落ちてたかも(笑)

何度もイタリアへ行っている中で今回初めて
滞在中にジェラートを食べ損ねたのでまた行かねば!!

ガロッファロ

Image752.jpg
今からイタリア出張に出撃します。

舞洲クリテリウム以降殺人的なスケジュールでほとんど家にはおれず
何とか今日まで生き延びてましたがまた出国です…。

木曜から日曜まではツール・ド・熊野へメカニックとしてチームに帯同し
初めての経験で学ぶことだらけでしたがとても貴重な毎日を過ごせました。

これからは今まで以上にスタッフの方々へ感謝の気持ちを持って
レース活動を頑張っていきたいと思います。

んで今回の出張後ですが
17日(土)に帰国しそのままチームと合流。
ツアー・オブ・ジャパン大阪&奈良ステージにメカニック補佐として帯同。

週末は美山ロードに参戦し全日本選手権に備える予定です。

ではぼちぼち出撃体制へ。
機内では5月28日発売のコルナゴ本原稿最終校正作業に勤しみます…。
琢磨のモナコインタビュー&インプレページは読みごたえありますよ。

良い本作ってますんでご期待下さい!!

ちゃお

ありがとうございます

画像-0068_001.jpg
沢山の祝福のお言葉をみなさんから頂き
本当にありがとうございます。

みなさんへのお礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

6月1日に広島で開催される全日本選手権ロードには
息子にニッポジャージを着せて登場予定ですのでお楽しみに(笑)

またみなさんとレース会場でお会い出来るのを楽しみにしてますね!!

1

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM