まもなくモード突入!

いよいよまもなくサイクルモード開幕です。

最終チェック中。


関連する記事
コメント
忙しい中ブースに来てくれてありがとね。
去年はジャパンカップのレース走りながらの再会やったけど
こないだゆっくり息子君に会わせてもらったら関本そっくりやね!!

いつかまた一緒に走りに行けるのを楽しみにしてるよ。
栃木に出張の時は絶対連絡するから飲み行こうね!!
  • まこと
  • 2011/11/15 8:03 PM
昨日はお疲れ!仕事ぶり(トークショー)を拝見させていただきました。子供が限界で挨拶できず帰りましたが次はジャパンカップで会えるのを楽しみにしています。ブログ見たけどすげー忙しい中どれかでなくバランスよく高みに取り組む決意を見習い自分も頑張ろうと思いました。またねー!
  • sekimoto
  • 2011/11/06 1:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM