宇都宮のシャンゼリゼ

101023_16281911.jpg
JAPAN CUP初日のクリテリウムは宇都宮の中心街で
シャンゼリゼを彷彿とさせる大観衆の中大成功で終わりました!

急遽出場が決まり全くトレーニングも出来ていない中不安でしたが
思いのほか身体は良く動いて前半から集団前方でレースを楽しめました。

幸也のペダリングは力強かったしマキュアンの走りはとてもスムーズ。
やはり強い選手と走るのは最高に楽しいですね!!

いよいよ明日は山岳ロードレース本番。
どれだけ走れるか分かりませんが気合いと根性で頑張ります。

今日は本当に沢山の方々にご声援を頂きありがとうございました!!

関連する記事
コメント
>こひらさん
お礼がこんなにも遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
レース中には声援もちろん聞こえてましたし、補給地点では大声援の中でも一際大きな声での声援を頂きましたので何か出来ればと思い咄嗟にボトルを投げさせて頂きました!!
またくわはらさんのBBQ楽しみにしてますね。

>namikawaさん
毎度です〜。今年は残念ながらレースを走りませんが土曜日のクリテリウム時に開催されるイベントにはコルナゴで出展しますので会場にはいてますよ。
そのイベントポスターの写真は僕が先頭で走ってるものらしいですね!!
もらって帰らなきゃ。会場でまたお会いしましょう!!
  • なかた
  • 2011/10/12 8:01 AM
ジャパンカップ、お疲れ様でした(^▽^)ノ。
2009、2008年とくわはら自転車さんの試乗会でお世話になった者です。
前日のプレゼンテーションで突然の参加ということでびっくりしましたが、古賀志林道でも応援していました! その後、補給ポイントの直後に、「なかたさーん!!」と叫んで、(まだ水がたっぷり入った……良かったのかしら)ボトルを投げて頂きました(^-^)。感激しました。ありがとうございます!
またレースや試乗会でお会いできましたら、その際にでもサインいただければ嬉しいです。
また頑張ってください!!
コンディション整っていない中、お疲れさまでしたー。
今日の古賀志での中田コール凄かったですね!
俺、押してて泣きそうでしたわ。
  • namikawa
  • 2010/10/24 9:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM