何でもふたつ

チビ達の運動会があった事もあり実業団最終戦の輪島はパスして
家族とのんびりドタバタ過ごしてます。

仲が良い時は天使のようですがすぐ喧嘩して小悪魔に変身しよります。
ほんま疲れますわ。

来週はお兄ちゃんのハル君が遠足なんでリュック買いに行かなアカンのですけど
遠足は関係ない妹のカンちゃんの分も買ってあげないとえらい事なるんですよね〜。


雪化粧

20070125_283230.jpg

北海道に出張で来てます。
やっぱり落ち着くなぁ、北海道に帰ってくると。

先週末に到着した時は雪が全然なくて雪像作れんだべか?っと心配しましたが
今朝起きると一面白銀の世界!!
っつ〜か、レンタカー雪に埋もれてて見えねぇ〜し!!!!

ハァ、今からスキー行ったら絶対パウダー全開満開なのになぁ…。

道産子に育って幸せだなと感じる今日この頃です。

明けました

20070119_281054.jpg

今頃ですが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご声援とご協力ありがとうございました。

関西に引っ越して来てから迎える5回目のお正月。
何となく雪のない正月にも慣れて来たような
どこか寂しいような…。
みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?

今期の「Team‐NIPPO‐COLNAGO」チーム体制やジャージ、活動スケジュールが確定し
仕事面でもコルナゴに次ぐ新たなブランド展開が決まって動き出す事になり
あとはひたすら一生懸命に突き進むのみ!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

またレース会場やイベント会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

後日、改めて今年の活動詳細はご連絡させて頂きます。

初戦は、3月18日の「西日本チャレンジロード」(広島)の予定です。

リチャード襲来

20061228_273127.jpg

クリスマス休暇を利用してアメリカから姉と旦那のリチャードが来日。

北海道から両親も遊びに来て過ごしているので
普段嫁と二人で静かな我が家も今はひっちゃかめっちゃかな大騒ぎ!!

今夜はリチャードと共に大阪ミナミの街へと繰り出す予定。
でも奴はスーパー行けば勝手に店頭のフルーツ食べ出すし
レジに到達する前に店内でジュース飲み干して空のボトルになってるし
今夜も何かやらかすんじゃないかと気が気でないような楽しいような…。

朝練もしっかりこなして来たし、今晩はとことん遊び倒したろっ。

ツール・ド・忘年会

20061228_273119.jpg

忘年会もようやく今日が最終ステージ。
今年は前半のステージから積極果敢に攻め続けてたのでかなりバテ気味。

ノロウィルスに対抗する為にも今晩もしっかり内蔵をアルコール消毒せねば。

写真は先週末の会社全体忘年会最中コルナゴ・ジャパンスタッフ4名。

左は貿易事務のスペシャリストでありながら倉庫作業までこなしちゃう上間。
その隣は良い感じでアルコールチャージ中の僕。
で右隣が国内事務処理全般と様々な電話をガンガンさばく浅香。
右端は営業から出荷作業など体力勝負の坂本。

小数精鋭かは怪しいですが、この4人でコルナゴの業務をこなしています。

来年はさらに戦略的なブランド戦略を練っているのでご期待下さい!!

一面銀世界

20061201_262565.jpg

1年振りの実家は北海道に帰って来ました。

なっなっなんなんだぁ〜、この破壊的な寒さは。
なぁ〜んまら、さみぃべやっ!!!!

すっかり内地の暖かさに慣れてしまって
寒さに対して軟弱になってしまったかも? やべっ。
高校生の頃はスパイクタイヤ履いたMTBで吹雪の中を毎日
4時間とか走り倒してたのが シンジラレナァ〜イ…。

ススキノが俺を呼んでいる(笑)

悩める車たち

20061124_259462.jpg

昨日は久しぶりの休日に休日。
8週間連続イベント関係続いてたのでしっかりと爆睡して
昼からは最近ご無沙汰してた試乗ツアーに行って来ました。

今回の獲物は先日フルモデルチェンジした「CR-V」
ステップワゴンのオイル交換してもらってる間に
30分ぐらい乗り回して来ましたが
乗り味はかなりグッド!予想以上のハンドリング!!

今の愛車・初代ステップワゴンのダイレクト感がすごい気に入っているので
エリシオンやストリームの新型乗ってもどこか好みと違う感じがしてたのが
このCR-Vは足回りも適度に硬いしエンジンも良く回るし
強豪ひしめく買い替え候補選手の上位にランクインして来ました。

琢磨がイギリスへ渡った後にカートの転戦につかってたステップワゴンを
4万キロから譲り受けて気がつけばもう17万キロ。
せっかく譲ってもらった血統書付きのサラブレッドなので乗り続けたいものの
最近は重度の新車欲しい病に冒されてしまいもう末期状態。
この症状を治療するには嫁が何と言おうと買うしかないっ!!!!

まだまだ車選びの楽しくも悩める日々が続きそうです…。

1

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM